ここから本文です

人権侵害救済法案について質問です。 ネットなどで人権を侵害しているか、してな...

t_b********さん

2013/11/2402:29:30

人権侵害救済法案について質問です。
ネットなどで人権を侵害しているか、してないかを判断する委員というのは、どのように選出されるのでしょうか?外国人でもなれると聞いたので国会議員では

ないということですよね?

閲覧数:
65
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tab********さん

2013/11/2402:32:15

個人情報保護法、別名朝鮮人特別保護法によって帰化人かどうかを論じる事さえ規制されています。
だが、今年、再び民主党が法案を提出しようとしている。
現時点で分かっているのは、「被差別者、障害者が優先して選ばれる」という事です。
この法案を理解する上で、前身となった平成17年度提出の人権が言救済法案」を一読しておく必要があるようです。
今回提出される法案は、この17年度案を改善したように見せかけているようですが、日本人への実害は全く改善されていません。
擁護委員がどのように選出されるのか。
極めて不明瞭です。
国籍条項を設けたところで無意味です。
民主党を見てください。
帰化人だらけです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ght********さん

2013/11/2402:32:31

擁護委員がどのように選出されるのか。
この法案を理解する上で、前身となった平成17年度提出の人権が言救済法案」を一読しておく必要があるようです。