シャリアピンステーキについて質問です。ネットで見ると…、 ・たまねぎを摩り下ろして、安いアメリカ産の牛肉や豚肉に浸しておくだけで、

補足

lovemetender_1956さん minagawamanmaさん お二方ありがとうございます。どちらが正しいのですか?

料理、食材2,017閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(1件)

0

両方とも違います シャリアピンステーキとはステーキの上にすりおろした(またはみじん切りにした)玉ねぎをのせているものをいいます。