ここから本文です

西濃運輸って土日配達してないんですか?

yui********さん

2013/11/2414:27:22

西濃運輸って土日配達してないんですか?

閲覧数:
44,366
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

postさん

2013/11/2421:33:45

配達はしていますが、事前に希望してないのなら平日のみです
http://track.seino.co.jp/lts/leadTimeSearch.do

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rag********さん

2013/12/111:21:44

配達してますよ。
ただし、土日に配達指定がなければ営業所から持ち出ししないと思います。

sr5********さん

2013/11/2518:14:21

土曜に関しては西濃本体の人間は基本的に法人は土曜指定、指定がなくても営業してるのが明らかな所は持ち出しをかけます。勝手にお客を思い込みで休みにしないようにと朝礼で言われます。個人宛の宅配サイズ以上の大きな物も持ち出します。
しかしながら個人宛の宅配サイズは委託業者のじいさん連中へ荷下ろしの段階で夜勤によって既に仕分けされます。
宅配サイズは基本的に西濃本体は持って行きません。奴らは指定のある荷物を優先して積みます。軽四は乗る物量が限られるからです。ですので週明けに回されるケースはあると思います。日曜は指定がなければ本体も委託業者も持ち出しません。なんせ1人か2人しか出勤しませんので元々の会社のルールです。