ここから本文です

部分痩せの方法

kik********さん

2013/11/2417:40:50

部分痩せの方法

太ももを細くするいい方法があったら
教えてください!!

閲覧数:
461
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sof********さん

2013/11/2821:25:11

初めまして。

アオレスムクス

というサイト、すごく役立ちました。(携帯、パソコンからは見れないサイトのようです。パソコンからしか見れませんでした)

何度も番組で紹介されていますが、
クチコミどおり、1週間くらいで足が細くなったので、本当に良かったです

太もも、ふくらはぎ、内もも、足首が同時に細くなるので、短期間で脚を細くしたい方に良いと思います

質問した人からのコメント

2013/12/1 13:18:00

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rum********さん

2013/11/2511:07:47

部分痩せって自分ではなかなか難しいんですよね。
食事制限や運動などのダイエットだと全体的に引き締めて行くことは出来ますが自分が痩せたい部分が落ちないで胸から落ちていったりして(´・ω・)

あと太ももは特に女性は脂肪がつきやすところで且つ落ちにくい所です。
太ももを部分痩せしようとするとかなり努力しないと難しいんです。

私も太ももが気になっていて、脂肪吸引をしようかとも考えたのですが、失敗談も多いので他の方法を探して「リポクライオ」という脂肪凍結の方法をお願いしました!
リポクライオという機械を気になっている部分にあてるだけで部分痩せできちゃうという安全性も高い施術でした。
皮下脂肪を凍結・死滅させて脂肪細胞を減らしてくれるのでそこの部分が痩せるんだそうです。

上野中央クリニックでお願いしたんですが、先生のカウンセリンが丁寧だったのでおすすめです。
1回受けた時点で目に見えて太ももがほっそりしたので嬉しくて結局3回お願いしたんですが、リバウンドするようなこともなく今でも細く綺麗にキープしてくれてます(*´ω`*)
http://www.ueno-biyou.com/slim-lipocryo/index.html
部分痩せしたいならぴったりの施術だと思いますので参考にしてください!

プロフィール画像

カテゴリマスター

iii********さん

2013/11/2418:12:52

太ももの内側には足パカが効きました。

毎日、朝起きたら布団で寝たままの格好で、きついと思うくらいまでやります。
冬からやって7㎝は細くなりましたよ。

nm1********さん

2013/11/2418:11:49

食べ過ぎている食事を見直して
毎日ジョギング等運動をしましょう

部分痩せとか特定の部分を狙って痩せさせるなんて
人間には無理です。痩せるときは全身から少しずつ痩せます