【東京の放射能汚染】子供の突然死が10倍、白血球の数値の7割に異常。予兆は出揃っているのでは? 昨日、子供の甲状腺、血液検査をしたお友達の話を聞いた。 首都圏10人子供を検査すると

【東京の放射能汚染】子供の突然死が10倍、白血球の数値の7割に異常。予兆は出揃っているのでは? 昨日、子供の甲状腺、血液検査をしたお友達の話を聞いた。 首都圏10人子供を検査すると 、 6~7人の子供の白血球の数値に異常が出ているそうだ。 つまりは骨髄が被曝でやられている。ちょっとすごい確率だと思うんだけど。 村上周三・東京大学名誉教授 東京の友達の話>子供たちの白血球の数値、7割に異常。 ”甲状腺検査に厚生省の圧力” 以下は東京の友達の話です。 甲状腺と血液検査をやってくれる病院をやっと見つけて、受けると・・・ 『子供たちの白血球の数値が異常なことになっていて、特に、10歳以下に変化が多いとのこと。 さらに、五歳以下になると、10人のうち正常な子は3人しかいない。 7人は、異常な値になっている。 だから小さい子ほど、ほとんどみんな異常値だって言ってた。 100人見てたら70人異常値とのとこ。 しかし、だいたい都内の子ばかり。 何人か茨城や栃木や福島からも来てるらしいけど 栃木や茨城の子どもには異常値がなかなか無いらしい。 だから、田舎の森や土があるところの方が もしかしたら、沈着していて吸い込みづらいんじゃないかとか 都内のコンクリートやアスファルトでは、 沈着するとこが少なくてぐるぐる循環して舞い続けてるんじゃないか とか、憶測が浮かんでしまう 』 と先生が仰っていた。 被害の順番は、福島の次は茨城、栃木じゃなくて東京じゃないかと仰っていた。 そこの病院は厚生省から、過剰診察ということで、甲状腺検査については保険診療が5月からきかなくなっているそうです。 圧力がかかっても、自費でも検査していくそうです。 (東京都西部の内科です) 私だったら東京に住みません(カルディコット医学博士) ガン発症のリスク: 子ども達は、大人の10-20倍。胎児は大人の数千倍 東京の黒い物質、15,600,000Bq/m2の汚染。ベルラーシの5倍。 福島の癌化のスピードはチェルノブイリの5倍。尋常でない。 ”甲状腺癌、白血病の報告が次々と届いている” KinositaKouta 木下黄太 ある知人が、最近、親戚に言われたと今、電話がきた。 親戚は国会の事務局に長年いる人。 「今の政府の言う事を信用するな。数値は本当じゃない。 都内でも十五歳以下の生存は保障しない。 海外か遠くに逃げろ。静岡くらいまでは危ない」 元総理とも懇意にしている親戚の話に、僕の知人は困惑していました。

原子力災害14,049閲覧

7人が共感しています

ベストアンサー

10

我が子もそうでした。好中球がかなり低くなってて重度の好中球減少症でした。血液検査なんてよっぽどの事がないと子供は検査しません。東日本に住まれてるお子さんは血液検査をしたほうがいいと思います。私も子供を連れて移住します。

10人がナイス!しています

その他の回答(6件)

0

あなたは、原発に結びつけているけど、都会がいかに汚染された 環境下にあるかを、すっかり忘れてしまっているようで、滑稽です。 原発事故がなくたって、東京は日本一汚れた不衛生なところ。水、 食品、光化学スモッグ、スーパーには発がん性物質まみれの食品 が山積みされているじゃありませんか?東京に運ばれる食料品は どれも新鮮で安全じゃない。それを忘れたのですか?

12

昔、米国で核実験が行われた(ネバダ州の砂漠)で そこで映画の撮影が行われた、運悪く風向きが悪かった為 全員被曝してしまった 当時、有名な俳優、ジョン、ウエイン、スチーブマックウィーン など、(他は忘れた)有名な男優がぞろぞろ、 その後、5年から10年、当時の男優は全員、ガンで死亡した マックウィーンのファンでしたので、 50代の若さでしたから子供心にショックでした これは、日本にも、当てはまる話だと思います 10年たてば、嘘かほんとか、はっきりすると思います これから、魚介類など、汚染食品に十分注意が必要だと思います 汚染食品を公表しない官庁 政府は、一体何の為にあるのでしょうかね? ほんと、国民の健康を守ろうとしない、バカ~な国です 7年後~日本は、オリンピック処じゃないですよ、

12人がナイス!しています

9

これ国が責任持って被爆国民を(特に若年層から)海外移住させるのが 理想なんだけど、そこへ行き着くまでの過程が 困難を極めますね、原発新規建設や再稼動の 黒くしかしなんともいえないしたたかなマイナスエネルギーを 国民を安全な場所へ移動させるエネルギーに転換できないものか? と思います。逃げろといわれてはいそうですかと逃げれる人は 限られるだろうし、何か納得できる大儀名分がないとそう簡単に 人々は(目に見えないものだけに)避難に応じないでしょう。 この調子だとベラルーシのように 甲状腺や白血病専門病院など早急に整備しなければならない のは目に見えてます。 若い人ほど特に乳幼児ほど強く被爆するので 厚生労働省がこの件について真剣に取り組むべきと思います。

9人がナイス!しています

10

でたらめな話だ、と、決め付ける事はできないな、 新聞に載ってる放射線量の数値にも、最初から信じてないし 国は、本当の事でも、不利益なことは隠蔽してるのは、昔からの慣習みたいなものだし、 情報操作、隠蔽、圧力、影で何やってるのか分からない、 チェルノブイリも何10年経ても周囲は無人地帯なのに、将来、村民が戻れるようにする、 などと、見え透いた嘘までついている、 オリンピックのお祭り騒ぎで7年は誤魔化せるだろうし、マスコミも原発よりオリンピックの方が大事にたいに浮かれてる、 主の言うとおり、関東、東北、いや日本から脱出したい人はごまんと居るけど、 お金もなく、あってもなく、しょうがなく此処に居るしかないのです、 皆、 広瀬隆の本を読めば、考えが変わるのにね、 政府もそんなに安全だと言うなら、全政府機関の食堂の食材に、福島産の野菜、米、魚、を使うべきだと思う、

10人がナイス!しています