ここから本文です

緊急です(´・_・`) auのガラケーなんですが、パケット定額プランに入っていない場合...

jbm********さん

2013/11/2516:54:41

緊急です(´・_・`)
auのガラケーなんですが、パケット定額プランに入っていない場合、アイモードに接続したら通信料の警告?が出ると思うんですが、出ないんでしょうか?また、出ない場合はパケ

ット定額に入っていると考えてよいのでしょうか?

補足インターネットです、失礼しました。
「ここからはパケット通信料が発生します」みたいなのが出ると思ってました。何処かの機種でそういうのが出たので(´・_・`)
あと、パケット定額に入ってるかいないかで、メールを受信した際の料金は変わりますか?

閲覧数:
377
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wiz********さん

2013/11/2520:32:09

>「ここからはパケット通信料が発生します」みたいなのが出ると思ってました。何処かの機種でそういうのが出たので(´・_・`)

PCサイトビューアーを使おうとした時ではないでしょうか。

通常はそのような表示は出ません。
また、メールもパケットを使いますが、料金プランによりEメール使用は無料のプランもあります。
お客さまサポート(au携帯から無料通話 局番無しの 157 年中無休(9:00~20:00))で確認されてもいいですが、PCからのようですので
PCからのauお客さまサポート↓
https://cs.kddi.com/?bid=we-we-cstppr-0001
こちらへログインすれば現在の契約内容が判ります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bri********さん

2013/11/2518:40:11

まぁ、i-modeではなくインターネットという勘違いだと仮定して・・

出ませんよ。そんなもの。

素直にサポートセンタに電話して加入オプションと現在の使用料金を確認するのが良いと思いますけど。

kka********さん

2013/11/2518:33:15

auにアイモードなんてないです。ちゃんと調べてください