ここから本文です

大阪の梅田、中崎町 またはアメ村付近で 古着屋さんを探しています(*_*) 私は...

cro********さん

2013/11/2518:57:54

大阪の梅田、中崎町
またはアメ村付近で

古着屋さんを探しています(*_*)
私はメンズなのですが
冬休みに彼女が大阪に来るので、メンズ以外でもレディースの古着屋も教えていただけると嬉

しいです!

例えば、pigstyなどが良かったです!

少ない文章ですみません(*_*)お願いします。

補足捕捉
すみません。
ネットの古着マップなどはもう調べました。
それ以外で実際に行った店など教えてもらえると嬉しいです。

閲覧数:
2,669
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ats********さん

2013/11/2908:34:34

アメリカ村のおすすめ古着屋さんがまとまっています。
http://placehub.co/lists/7616

質問した人からのコメント

2013/12/2 01:55:21

他の方の回答は既に見ていたのでこちらをBAとさせていただきます。
ご親切にしていただき、ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aku********さん

2013/11/2609:42:44

アメリカ村古着屋:大阪古着屋データベース
ピンクの文字がレディースです。
http://osaka.f-street.org/shop1.php?no=1