ここから本文です

リヴァイ兵長と彼氏、どちらを優先するべきでしょうか? 私には付き合って3ヶ月の...

bak********さん

2013/11/2600:41:18

リヴァイ兵長と彼氏、どちらを優先するべきでしょうか?
私には付き合って3ヶ月の彼氏がいます。
私も彼が好きだし、これからも仲良くしていきたいです。
でも、私は進撃の巨人のリヴァイ兵長の方が好きです!

リヴァイ兵長がカッコよすぎます。
リヴァイ兵長のグッズとかも集めています。
私はリヴァイ兵長の方が好きなので、彼とは別れた方がいいのでしょうか?

なんて伝えて別れればいいのでしょうか?
彼は私が進撃の巨人が好きなことは知ってますが、リヴァイ兵長がこんなに好きだとは思ってないはずです。

私はリヴァイ兵長に心臓を捧げたいです!

補足回答ありがとうございます!
たくさんの意見が知れて良かったです!
別れてもいいという意見もあったので別れてこようと思います!
兵長に恋しちゃったのでごめんなさいと言ってきます…!
本当にありがとうございました!

閲覧数:
5,844
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nao********さん

編集あり2013/12/118:10:57

あなた最低ですね…
アニメのキャラが好きで彼氏と別れる女は初めて見ました…。
これだからアニメは消えた方がいいんですよ…
もうあなたは恋なんてしないでください。彼氏がかわいそ過ぎます。

質問した人からのコメント

2013/12/1 19:21:22

すみません!(>_<)
兵長のことの方が好きなのに付き合っていたら彼がかわいそうだと思ったので別れることにしました。
今日伝えてきたのですが、
リヴァイの次でもいいから付き合ってくれ
って言われたのですが、どうすればいいでしょうか?
ほんとにわかりません…
リヴァイ兵長のことの方が好きなのにほんとにいいのでしょうか…?

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

szk********さん

編集あり2013/12/109:40:26

「彼氏とは別れた方がいいのでしょうか、なんて伝えて別れればいいのでしょうか」という文面から察するに、あなたはもう自分の中で彼氏と別れるのが決定してはいませんか?
というか、リヴァイ兵長の方が好き、って言ってしまってますよね?

二次元は所詮二次元です。
私も好きなキャラはいますが、それはそれ。
彼氏の方が大切です。
進撃の巨人の原作が終わってもずっと好きでいられますか?買ったグッズを売ろうと思うことがないといいきれますか?
言い切れるなら、彼氏とは別れた方がいいと思います。
自分に興味もない、自分よりも二次元に時間をかける女の子の彼氏である方がかわいそうです。
早く別れて、彼氏が新しい彼女と出会える機会を作ってあげたらどうでしょうか。

nak********さん

編集あり2013/11/2603:53:49

お前は間違っていない

別れたきゃ別れろ

ずっとそうだ・・・
自分の気持ちを信じても・・・
知恵袋の回答を信じても・・・

・・・結果は誰にもわからなかった・・・
だから・・・まぁせいぜい・・・


悔いが残らない方を自分で選べ




兵長ならきっとこう言いますよ(^-^)


http://leviheichou.com/
私はここでリヴァイ兵長に沢山会ってます♫

sya********さん

2013/11/2601:22:51

まさか本気で書いてるわけではないだろうと笑いながら読みました。
「君よりイケメンボイスのアニメキャラの方が好きだ^^」
なんて言って別れを切り出されたら、彼氏はあなたを残念な女だと思って愛想を尽かすか、屈辱であなたを殴り倒すかのどちらかだろうなと思います。

是非、実践して結果を報告してください。

aku********さん

編集あり2013/11/2601:36:14

質問者様、まだお若いですよね?
これから出会いなんて、たぁ〜くさんあります。
心臓を捧げたいぐらいですので、今はリヴァイ兵長に集中されたら良いですよ(*^_^*)
こういう場合は、彼にはストレートに正直なお気持ちをお話しされたら良いかと思います。きっと彼、笑っちゃいますよ(笑)ちゃん♪ちゃん♪

アニメの2期がいつかまた始まってくれたら良いですね!

koi********さん

編集あり2013/12/117:07:57

私には好きな人も彼氏もいないのですが、私はうたプリの聖川真斗が大好きです(笑)。ですが、私は一生聖川真斗を好きでいられる自身は全くありません。私もあなたも、いつかは今好きなキャラクターに飽きてしまう日が来ると思います。リヴァイ兵長が存在しないことくらい分かりますよね?いもしない人に心臓を捧げてどうするのですか?二次元とリアルを混同してはいけません。異次元の人と比べられた彼氏が可哀想だと思います。あなたの彼氏がもし二次元の女の子とあなたを比べて、その女の子を優先したらどんな気持ちがするでしょうか?私は彼氏をとるべきだと思います。どちらも諦めたくないのでしたら、どちらもとればいいことです。リヴァイ兵長は自分の頭の中で生かしておけばいいと思います。浮気にもなりません。二次元のキャラクターなんて脳内彼氏で十分です。
補足読みました。それほどリヴァイ兵長を愛せるあなたを尊敬します。どうか幸せになって下さいね。