ここから本文です

秘境・・・・・

ana********さん

2007/5/2608:35:18

秘境・・・・・

といえばドコかしら?

閲覧数:
472
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2007/5/2609:53:39

人が入り込むのがほとんど無理と言えるところでしょうね。

国内でしたら、西表の山中や知床の奥等は、それに当たるでしょうね。

硫黄島や、竹島などは行ってみたいと思いませんのでそれには該当しないでしょうね。

海外では、ギアナ高地が憧れの秘境ですね。

質問した人からのコメント

2007/5/28 08:46:17

感謝 ギアナ高地・・・行ってみる!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2007/5/2613:15:18

いっぱいあるけど、川口浩と藤岡弘が足を踏み入れたところは除く。