ここから本文です

山Pは明治大学商学部卒業ですがこの学部は頭良いんですか??

ssy********さん

2013/11/2617:53:54

山Pは明治大学商学部卒業ですがこの学部は頭良いんですか??

閲覧数:
30,676
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2013/11/2621:49:36

山Pは、堀越高校という東京の私立高校で、下から数えたほうが速いくらいの底辺校出身で、しかも推薦入試です。確か、AO入試です。作文と面接だけで合格です。大学は、広告塔にするために、広末涼子も早稲田の教育学部に推薦入試で入学させました。芸能人の場合は、一芸一能入試で、普通の高校からの推薦入試よりもさらに、甘い推薦入試です。広告塔のために、入学させるので、学力は、全く関係ありません。明治自体は、レベルは、高くありません。私大で難関と言えるのは、早慶だけです。

質問した人からのコメント

2013/11/27 17:16:17

成功 詳しくありがとうございます!!
じゃあ嵐の翔ちゃんはすごいですね!!

「山p 大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

p_o********さん

編集あり2013/11/2622:13:11

明治大学の中ではそうでもないと思います。

入りやすい学部を選んだと思うので。

【補足】

AO入試ではありますが、ある程度の学力は必要で、入試の為に猛勉強しました。

卒業するには単位が必要です。

殺人的なスケジュールの中真面目に大学に通い、半年遅れではありますが、無事卒業しています。