ここから本文です

ジェットストリームFに0.7mmの替え芯を入れることはできますか? ジェットス...

pom********さん

2013/11/2621:50:14

ジェットストリームFに0.7mmの替え芯を入れることはできますか?


ジェットストリームFはもともと0.5mmなので、やはり0.5mmにしか対応できないでしょうか。

詳しい方教えてください。

閲覧数:
1,373
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

car********さん

2013/11/2717:39:36

ジェットストリームF(黒ボールペン+赤ボールペン&シャープの多機能ペンタイプ)を使ってます。
0.7mmの替芯ですが、使えますよ。ペン先のボールのサイズが違うだけなので普通に使えます。
替芯は黒・赤・青・緑のどの色も品番は「SXR-80-07」です。

質問した人からのコメント

2013/11/27 18:18:34

感謝 品番まで教えてくださってありがとうございます!最初に答えて下さった方もありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ura********さん

2013/11/2622:05:48

ジェットストリームの替え芯(レフィール)には、太いタイプと細いタイプの2種類があると思いますが、「細いタイプ」の替え芯なら0.5mmと0.7mmに「互換性」(どちらでも使える)はあります。

私のジェットストリームは「黒+赤+シャープ」というもので、替え芯は細いタイプ(1本約85円)を使いますが、0.5/0.7のどちらでも使えます。

「F」ってどういうものかは知りませんので、明確な回答は出来ません・・・・(;´Д`)陳謝です。