ここから本文です

脱毛器ケノンで顔脱毛を考えてますが、ボディ同様、剃った方が良いのでしょうか?

tar********さん

2013/11/2700:00:28

脱毛器ケノンで顔脱毛を考えてますが、ボディ同様、剃った方が良いのでしょうか?

現在ケノンを使ってます。

体の気になる部分の脱毛は終わったので、顔への利用を考えているのですが、

顔を脱毛するときも、剃った方が良いでしょうか?

それともそのままやっちゃっても大丈夫でしょうか?

あと、体の時はレベル7~10でやってましたが、顔も同じレベルで大丈夫ですか?

すでに経験されている方がいたら、コツ等も含めて教えてもらえると嬉しいです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

totさん

2013/11/2916:46:50

ケノンで顔脱毛やりました!私は剃った方が良いと思います。

基本的な進め方はボディと同じで大丈夫です。

レベルについては正直、人それぞれの肌質もあるので、5ぐらいから様子を見ながら上げていくのが良いかと。

ただ、薄い毛の方が反応しにくいので、上げても大丈夫だと思いますけどね。

ちなみに、エステで顔脱毛やってる友人より、断然効果あったので期待してやってみて下さい!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!知恵袋 特別企画

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる