ここから本文です

TOYOTA86マフラーについて TOYOTA86でマフラー交換 したいのですがマフラーの...

}{atsunedさん

2013/11/2708:45:00

TOYOTA86マフラーについて

TOYOTA86でマフラー交換
したいのですがマフラーの音量が
大きいマフラーを探してます。
(車検対応)

自分が迷っているのは

柿本Regu.06&R


TRUST

GReddy GReddy
コンフォートスポーツGTS ver.2


HKS HI power Spec-L



FUJITSUBO AUTHORIZE R

以上です。
回答お願いしますm(_ _)m

補足回答ありがとうございます。

柿本Regu.06&Rは
90dBですが焼ける
と大きくなりますかね?

閲覧数:
1,839
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mug********さん

編集あり2013/12/313:09:49

大きい?
ん~最近のクルマ規制対象車なので、ノーマル+程度の排気音しかダメですよ!
http://www.jasma.org/about_muffler/noise_value_restriction.html
アイドリングで97ホーン以下
加速時76ホーン以下
これに該当するものの中で検索ですね。
経験上、柿本が1番ウルサイかと・・・(^_^;

補足
焼けると言っても1年以上は掛かりますよ!
裏ワザもあるけど・・・止めましょう(^_^;

質問した人からのコメント

2013/12/4 18:44:08

感謝 了解です
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

totorodayoさん

2013/11/2720:54:18

柿本がいいと思います。

ipp********さん

2013/11/2710:35:52

音量の大きいものは保安基準に適合しません。