ここから本文です

世界一のアイドルは誰ですか?

アロンソさん

2013/11/2717:41:47

世界一のアイドルは誰ですか?

閲覧数:
131
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/11/2717:44:28

僕の永遠のアイドルはすぅちゃんです

質問した人からのコメント

2013/11/27 17:54:28

感謝 すぅちゃんは僕のお母さんと知り合いだったらしいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oyo********さん

2013/11/2717:48:49

そりゃ間違いなくマイケル・ジャクソンですよ
死んでもなお、それは変わらないんじゃないですかね?
もうあれほどのスパースターは出ないと思いますよ

そりゃ間違いなくマイケル・ジャクソンですよ
死んでもなお、それは変わらないんじゃないですかね?...