ここから本文です

ネットで黄色いおりものがでると妊娠しているとか、生理前の予兆などたくさんあり...

kao********さん

2013/11/2719:37:37

ネットで黄色いおりものがでると妊娠しているとか、生理前の予兆などたくさんありました!
ナニが正しいのかわかりません!
病院にいったらすぐわかるはずなんですが私は高校二年生ですごく行きづらいです。
妊娠

検査薬を性行為から三週間後につかい陰性でした。
しかし、黄色いおりものがでると妊娠している、生理前の予兆だとか混乱しています。どんなおりものが生理前のおりものですか?
生理予定日から三日もたっているのに生理がきません。
すごく不安です。妊娠きぼうではありません。
中傷などはやめてください
今回の投稿でこの件に関しては投稿しません。今まですみませんでした
たくさんの正しい情報がほしいです
ほんとに宜しくお願いします。

閲覧数:
220,524
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oki********さん

編集あり2013/11/2719:56:19

性行為後3週間以上で正しく検査薬を使って陰性なら
たぶん陰性だと思いますよ。終了線は出てたんですよね?


わたしは今妊娠中ですが、妊娠すると黄色いおりものが出るなんて
聞いたことなかったです。私は普通でしたよ。量はだんだん増えますけど…。
黄色いおりものって言ったら普通は病気を思い浮かべると思います。
クラミジアとか、細菌性膣炎とか。オリモノ以外自覚症状がないこともあります。
病院に行ったら薬ですぐ治りますが、放置すると将来妊娠したい時に
影響があるかもしれないので病院行った方がいいです。


セックスしたからなる病気ってわけではないので
婦人科に行って見てはいかがですか?
親になんか言われるのがいやだったら
おりものが黄色い、保険の先生の相談したら
免疫が落ちて細菌が増えたのかも、病院にいけって言われた。
で、いんじゃないでしょうか?


ちゃんとした親御さんなら体の心配をしてくれると思います。

質問した人からのコメント

2013/11/27 22:23:48

本当に詳しくありがとうございます!
ほんとに助かります!

「黄色い織物 妊娠の可能性は」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

moc********さん

2013/11/2719:45:54

おりものでは正確には判断できない。

三週間たって陰性なら妊娠してませんよ。

man********さん

2013/11/2719:49:15

何色がこう!何色がこう!なんてありません。

性病などの兆候でボロボロしたおりものとか、においが強いとかはありますし…
生理前はこうゆうおりものが増えたりする…っていうのはありますが、あくまでも目安?みたいなものです。

検査薬を使って陰性なら、妊娠はしてないです。心配しすぎだったり体調によって生理周期は左右されます。
まだ妊娠が心配なら、もう1度調べてみたらどうですか?妊娠してない。とわかれば、気持ち的にも余裕ができるのでは??