ここから本文です

パズドラ。 超メタドラについて。 最後に可愛くない超メタドラ? 倒せないし、...

asu********さん

2013/11/2822:13:12

パズドラ。
超メタドラについて。
最後に可愛くない超メタドラ?
倒せないし、攻撃しても
横棒のようなスタミナを表すもの?が少しも減りません。

かといってこっちも
やられないし
5

分も最後の戦 いしています。

これってどうしたらいいのでしょうか?

閲覧数:
1,054
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ttt********さん

2013/11/2822:23:31

闇か、光のゴーレムを持っているでしょうか?そのゴーレムのアーマーブレイクというスキルを使うと簡単に倒せますよ。防御力75%カットなので、ドラゴンなどの特大ダメージや、20倍ダメージなどの25000以上の攻撃を与えると突破できます。

質問した人からのコメント

2013/11/28 22:53:43

降参 皆様回答ありがとうございます。
あれからまた5分以上しても何もかわらないので
やめました。
未熟ものです。
強いメンバーを育て望みます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bea********さん

2013/11/2822:23:08

現在進行形でダンジョンやっていて、毒や固定ダメスキルが無く、貫通できる攻撃力無く行っているのであればひたすら殴って倒すしかないです。


まぁ超キンメタなんて6万の防御なんで貫通出来るPTでいかないのが間違いですが。

2013/11/2822:16:19

私は緑オーディンのスキルで一撃です。

sho********さん

2013/11/2822:15:59

ラーのスキルで一撃で倒せますよ!あとは毒のスキルもったやつを連れてけば楽に勝てると思います!
自分はそれで倒してます!
毒はできればヒュドラの毒がいいかなと思います!