ここから本文です

略奪愛について 彼女がいる人に告白しましたが案の定うまくいきませんでした。 ...

sat********さん

2013/11/2822:52:01

略奪愛について

彼女がいる人に告白しましたが案の定うまくいきませんでした。

一線を越えることなく、手は完全に出されていません。

このままでは近付いてアプローチするのにも、お互い警戒して進まず、進

展が見えません。

彼女がいる人で、告白して、そのあとどういったアプローチが有効でしょうか?

ちなみに襲ってしまえみたいなのはシチュエーションとしてかなりありえません。

お願いいたします

閲覧数:
724
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kei********さん

2013/11/2822:57:52

彼は彼女の事を大事に思っている男でしょう。
浮気性の男でもいいんですか?
彼は男らしい男だと思いますよ。
撃沈したなら、潔く諦めなさい。
他の男にアプローチした方がいいですよ。
追いかけてくる女は興ざめです。

質問した人からのコメント

2013/11/28 23:07:26

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mel********さん

2013/11/2823:00:27

やめたほうがいいです。
しつこい女って端から見てても魅力的じゃないです。
傷つくだけですよ。

eso********さん

2013/11/2822:55:05

もう池ポチャしてるのでアプローチしないでOKです(´・_・`)

kkk********さん

2013/11/2822:53:21

いや、諦めなよ(笑)
迷惑だな(笑)