ここから本文です

隣のチョン国という国の騒音おばさんの罪状と懲役はどれくらいですか? 後、この...

shu********さん

2013/11/2900:40:46

隣のチョン国という国の騒音おばさんの罪状と懲役はどれくらいですか?
後、このおばさんの寿命を教えて下さい。

閲覧数:
130
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

編集あり2013/11/2903:26:41

バ韓国大統領パク・クネが、歴史的に常に韓国の宗主国だった中国を頼りにするなら、どうぞお望みどおり中国に全面支援された北朝鮮に軍事征服されればよいのだ。そして中国・北朝鮮によって死刑にされればよい。
まさにバ韓国だ。

質問した人からのコメント

2013/12/4 15:26:35

成功 どっちつかずのクネクネ早く死んでほしいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sou********さん

2013/12/112:09:46

先程、ゴキブリ駆除業者に依頼しておきましたのでまもなく駆除されると思いますよ