ここから本文です

古着屋とかで1万以内で全身コーデをプチプラでまとめた可愛いコーデを考えてます。

ita********さん

2013/11/2910:31:56

古着屋とかで1万以内で全身コーデをプチプラでまとめた可愛いコーデを考えてます。

古着屋さんにいくと迷って結局買わないで帰ってきたり、買ってきてもあまりヘビロテできない合わせにくいアイテムを買ってきちゃったりします。プチプラコーデのいい方法を教えてください。

閲覧数:
663
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsu********さん

2013/12/311:19:13

たしかに古着は自分で欲しい物を宝探し的に探すのが一番楽しいですね。
ファッションサイトの検索で全身1万コーデとかで検索するとプチプラのコーデの参考になると思います。
http://sgs109.com/category/sort_budget/under10000yen

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2013/11/3012:41:09

合わせにくいのを合わせるのが、古着の面白みだけど(笑)。

ヘビロテするなら、定番だね。例えば、Gジャン。試着しまくって、サイズと着丈そで丈がジャストを探す。着丈は流行があるから、古着には様々なものがあります。サイズが合わない物は、結局タンスのこやしになります。