ここから本文です

東京ディズニーランドかシーでディズニーストアで売っているお土産を買うことはで...

sir********さん

2013/11/2912:03:53

東京ディズニーランドかシーでディズニーストアで売っているお土産を買うことはできますか?

クリスマスツリーを飾るディズニーストアのオーナメントが欲しいのですが、
私の住んでいる地域にはディズニーストアがありません。

オンラインで買えばいいのですが、オンラインでは既に欲しいアイテムが売り切ればかりで…

そこで、今度ディズニーランドに行くことになったので、ぜひオーナメント買いたいのですが、
オーナメントはディズニーストアの限定商品なのでしょうか?

イクスピアリにディズニーストアがあるそうですが、ディズニーストアに行く為だけにイクスピアリに行くのは
同行する友人に悪くて…(オーナメントが欲しいのは私だけなので)

もしかして、ディズニーストアのオンラインショップで売り切れのアイテムはすでにショップでも売り切れの場合が多いのですか?

分からないことばかりなので教えてください!

閲覧数:
1,165
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

if_********さん

2013/11/3014:29:44

ストア限定のグッズは、ストアにしか置いてありません。
同様に、パーク限定の物は、パークにしか置いてありません。

詳しくはこちらにまとめています。
・パークのおみやげは他で買えないの?
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n1265

欲しいものがストア限定品であれば、ストアに行くしかないですね。

オンラインと店舗での在庫状況がリンクしているのかどうかはわかりません。すみません。
店舗によっても在庫状況の違いがあるでしょうしね。
直接問い合わせるのが確実だと思いますよ。

同行者に悪いということであれば、何か別のアトラクやレストランなどを楽しんでもらっている間に、ちょこっと行って来てはいかがでしょうか。
ちょっと遠いですけどね・・・。

買えると良いですね!
いってらっしゃい~

質問した人からのコメント

2013/12/6 00:29:49

感謝 いってきまーす

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yu_********さん

2013/12/317:20:48

残念ながら他の方が仰っている様に、
ディズニーストアとパークでは同じ物は売っていません。

パークはオリエンタルランドさん、ストアはウォルトディズニージャパンの経営ですので、
扱っている商品が違うんですね…
夢と魔法の国ですが、会社経営ですから仕方ありません。

ネットで売り切れの物は大体のストアでも同じ様な人気ですので、
もしかしたら、売り切れているかも…
イクスピアリのディズニーストアに行けそうなら、まず電話してみましょう!
在庫があるかは電話すれば教えてくれますよ。
それから、電話だとちょっと分りませんが、
もしかしたら取り置きしておいてくれるかもしれません。
それも含めて聞いてみましょう!

それから…あのオーナメント、結構種類がありますよね。
電話でどのキャラクターのどんなオーナメントか聞かれても
すぐに応えられる様に、ちゃんとメモして置いた方が良いかと思います。

最後にもう一つ!
ご存じですか?
あのオーナメントってとっても壊れやすいんです。
先日子供が床に落としたらシンデレラの首が…
ネットだと分らないと思いますが、結構重いですし…
まあ、普通に扱う分には良いでしょうが、
小さなお子さんとか居らっしゃったら危ないな…と…
その辺りも考慮して買って下さい!

cla********さん

2013/11/2912:11:59

パークとストアは別物なので、 パークの物はストアにないですし、
ストアの物はパークにはないです。

なので、ストアの物を買うとすれば イクスピアリのストアに
見にいくしかないですね。