ここから本文です

彼女から別れ話きりだしたら、彼氏はそれにキレるのが普通ですか? 本当に好...

ku2********さん

2013/11/2916:49:12

彼女から別れ話きりだしたら、彼氏はそれにキレるのが普通ですか?

本当に好きだったら怒るのが当たり前で、極端な話、 怒らずに「わかった」という人は付き合えれば誰でもいいチャラい人なんでしょうか?


もちろん別れる内容やきっかけによって悪いのはこっち!となることもありますが、特にお互い浮気やお金について揉めてる訳じゃないという設定でみたら彼氏がキレるのって普通なのかなぁ、と。

ちなみにキレると言っても暴力や物を投げる、ではありません。


説明不足な質問ですが、よかったら回答お願いします!

閲覧数:
6,831
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/11/2917:28:13

彼氏から見て別れる理由が見当たらないのに
別れを切り出されたから納得できずにキレたのでは?

別れを切り出されてキレるとしたらそれ位ですかね。
キレる理由が他には見当たりません。

質問した人からのコメント

2013/11/30 23:13:34

なるほど!と自分的に一番納得したのでBAに選ばせていただきました。回答ありがとうございました(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sby********さん

2013/11/2917:01:55

何でと問い詰められたり泣かれた事はありますが、キレられた事はありません。

o_o********さん

2013/11/2916:52:47

自分の中で答えが出てたから、引き止めたりがなかったのでは?