ここから本文です

モンハン4の発掘武器についての質問です。 ジークムントの発掘武器を作ったと...

fcb********さん

2013/11/2920:26:02

モンハン4の発掘武器についての質問です。

ジークムントの発掘武器を作ったところ、属性の文字が薄くてどうやら属性が付いてない?らしいのですが、これはどういうことなのでしょうか?

また、どうすれば属性が付くのでしょうか?


初歩的な質問かもしれませんが宜しくお願いします。

閲覧数:
349
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sir********さん

2013/11/2920:34:08

属性があるのは微かに分かるが、白く表示されていないなら、

それは、スキル「覚醒」をつける必要があります。

これを発動させれば、属性がつきます。

属性解放スキルのついた防具を揃え、スキルポイントを10にすれば、いいです。

つまりは、武器の真の力(属性)を覚醒させる必要がある、という感じです。

質問した人からのコメント

2013/11/30 00:24:48

丁寧な解説ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

die********さん

2013/11/2920:32:11

スキル覚醒を付けて下さい