ここから本文です

エドはるみ 49歳 今頃 出産って・・・・・・・・・ そもそも相手はいるん...

mwtwmdmdcdmdmjajmfmdmjaさん

2013/11/2923:37:07

エドはるみ 49歳

今頃 出産って・・・・・・・・・

そもそも相手はいるんですか?

49で妊娠は厳しいんじゃないか


不妊治療してても ちょっと スタート遅すぎ


体力が・・・・・・・

補足うーん 仮に 子供二十歳の時 70でっせ

小学生4年の時は 60でっせ 運動会厳しい

閲覧数:
77,785
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/11/2923:38:32

でも、それでも出産したら不妊治療してる方の励みになりそう!

私はその年では生みたくないですけどね。。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/12/417:10:43

無いですね~。
超高齢出産で不妊治療してる人の励みになるんでしょうか?
経産婦ならともかく、初産婦で49才は無謀過ぎますね。
個人の自由ですがね。

sunjellysanさん

2013/12/101:13:50

厳しいも何も自己卵での妊娠は無理だと思いますよ。

卵子提供で50過ぎで妊娠出産されたタレントなどがいますが、みんながみんなできるとは限りませんから。

もう少し人生に計画性があったら良かったですね。

高齢で不妊治療してる方々には励みになるんじゃないでしょうか。

2013/11/3006:46:32

彼女は何年か前に結婚しているみたいです

『人の幸せを願えるのび太さんだから、私は貴方と結婚したいと思った』としずかちゃんは言ったそうです。


他人の不幸はだんみつの味(?_?)☆○(゜ο゜)o