ここから本文です

なぜ、漁協は反対しないのでしょうか? 水俣湾や福島原発の海になってもいいので...

goh********さん

2013/11/3003:14:22

なぜ、漁協は反対しないのでしょうか?
水俣湾や福島原発の海になってもいいのでしょうか?

http://www.asyura2.com/13/genpatu34/msg/624.html

閲覧数:
135
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2013/11/3010:57:00

これまでの態度を見てて分かるように、国や政府が国民を守るために真実を言うわけがありません。

税金からの自分たちの給料収入を確保するために、隠せるまで隠して何事もなく今まで通りを装うのが常です。

質問した人からのコメント

2013/12/6 12:22:58

御回答を有り難うございました。
魚貝類、海産物が食べれ亡くなります。
世界中の海を汚しています。
日本人は世界の人から恨まれるでしょうね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tra********さん

2013/11/3007:34:40

おまえはグリーン・アクションの信者か?宣教師か?

なんでおまえらはそんなにバカなんだ?