ここから本文です

長野県内(できれば長野市近辺)で普通車が通行可能なところで、すでに雪が積もっ...

fc3********さん

2013/11/3008:23:59

長野県内(できれば長野市近辺)で普通車が通行可能なところで、すでに雪が積もっているところはありますでしょうか?

閲覧数:
186
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2013/12/521:45:54

長野市街地は5日現在、全く積もっていません。
同じ長野市でも、飯綱方面を見るとスキー場が白っぽく見えるので、積もっているかと思います。
おそらく戸隠も積もってます。
高原は可能性が高いと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ya1********さん

2013/11/3015:16:24

長野市近郊では、30日現在まだ積もっていません。