ここから本文です

栞の娘が小学校に進級して 「私の両親」というタイトルで作文を書くとしたら何と書...

aym********さん

2013/11/3010:14:24

栞の娘が小学校に進級して 「私の両親」というタイトルで作文を書くとしたら何と書くでしょうか?

閲覧数:
186
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oru********さん

2013/11/3010:33:23

今は、シングルや再婚も多いので、そういう作文はしません!
父兄が教育委員会にクレームをつけます!

父兄という言葉すら使えないんですよ。保護者会ですからね!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dig********さん

2013/12/118:07:20

jisinkaminarikajijinsaiさんに賛成。

質問者さんは良識ぶってるやつらの感情をさかなでするような、質問ばかりしてるけど、こういう主張は知恵ノートですべきだ。
なおかつ自分の本名などなのって発表すればよいよ?

出来ないだろうがね。

tub********さん

2013/11/3014:23:42

赤ん坊の頃にパパだと思っていた男の人に刺殺された可哀想なママ…と書くことであろう。
父親は誰か判らないであろうから、最初から触れない。

rin********さん

2013/11/3010:32:04

タイトルは「~キャバ嬢の母と私と時々ストーカーの元同居人~」だと思います(´・ω・`)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

プロフィール画像

カテゴリマスター

jis********さん

2013/11/3010:20:15

罪のない子供を嘲笑うような質問をする外道は人格障害の卑劣漢でしかない。
お前のような屑は生きていても資源の浪費だ。