ここから本文です

これを見ると何が浮かびますか?

asa********さん

2013/11/3011:39:16

これを見ると何が浮かびますか?

バイキング,スプーン・カレー フォーク,しゃぶしゃぶ食べ放題,中華食べ放題,焼肉食べ放題,焼肉,ランチバイキング

閲覧数:
113
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/11/3011:46:50

う~~ん・・・・???

昔でしたら焼肉食べ放題!!って思い浮かびましたが・・・

今は『中華食べ放題』を思い浮かびますね~~\(◎o◎)/!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ささやんさん

2013/11/3013:50:56

鍋とか?

何となくです…

inu********さん

2013/11/3011:48:35

しゃぶしゃぶ食べ放題

2013/11/3011:48:01

お皿みたいのとスプーン・・・カレー フォークもある・・・バイキング みんなでワイワイ・・・ランチ
結論・・・バイキング

tak********さん

2013/11/3011:47:34

木の感じで寿司屋を思い浮かべました

yak********さん

2013/11/3011:45:23

ワイワイならバイキングかな。

Yahoo!知恵袋 特別企画