ここから本文です

アップルストアでiPadminiを買うとソフトバンクWi-Fiスポット無料で使うことできま...

こおみんさん

2013/11/3016:59:24

アップルストアでiPadminiを買うとソフトバンクWi-Fiスポット無料で使うことできますか?

閲覧数:
462
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gog********さん

2013/11/3017:32:05

ソフトバンクWi-Fiスポット(2years)はソフトバンクショップ、Apple Store、Apple Online Storeならびに一部の量販店でご購入の場合に提供されます。
対象外となる場合がございますので、提供に関する詳細は販売店にご確認ください。

質問した人からのコメント

2013/12/2 09:27:52

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gon********さん

2013/11/3022:14:42

月額数百円かかりますが、ヤフー公衆無線LANなどを契約すると、その契約会社が設置したWi-Fiスポットが使えるようになります。
http://wireless.yahoo.co.jp/

iko********さん

2013/11/3017:02:58

できません、ソフトバンクで買ってください