ここから本文です

K-POPグループの人気順を教えてください。

ちゃんさんさん

2013/11/3020:20:35

K-POPグループの人気順を教えてください。

検索↓
少女時代.WONDER GIRLS.2NE1.T-ARA.SISTAR.F(X).KARA.SECRET
AFTER SCHOOL.4MINUTE

東方神起.BIGBANG.EXO.SUPER JUNIOR.TEEN POP.BTOB. B.A.P .BLOCK B
BOYFRIEND.SHINee.MYNAME.BEAST

できれば、ランキング形式でお願いします( *´艸`)♪

補足すいません><追加でMISS AとBROWN EYED GIRLSも
お願いします(*´ω`*)

閲覧数:
767
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

one********さん

2013/12/208:53:34

①少女時代
②2NE1
③4MINUTE
④WONDER GIRLS
⑤SISTAR
⑥KARA
⑦F(x)
⑧miss A
⑨T-ARA
⑩BROWN EYED GIRLS
⑪SECRET
⑫AFTER SCOOL


①東方神起
②EXO
③BIGBANG
④SHINee
⑤SUPER JUNIOR
⑥BEAST
⑦TEEN TOP
⑧BLOCK B
⑨B.A.P
⑩BTOB
⑪BOYFRIEND
⑫MYNAME

今年のCD売上、ダウンロードなどからこんな感じかと思います^^

質問した人からのコメント

2013/12/3 17:28:54

笑う ありがとうございます♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

san********さん

2013/12/200:03:05

1,少女時代
2,2NE1
3,wonder girls
4,KARA
5,f(x)
6,4Minute,T-ara ,SISTAR
9,secret.
10,after school

1,SUPER JUNIOR
2,EXO
3,BIGBANG
4,東方神起
5,BEAST
6,SHINee
7,B.A.P
8,TEEN TOP
8,BOYFRIEND
9,BTOB
10,BLOOK
11,MYNAME

だと思います♡