ここから本文です

マクドナルドとケンタッキーどちらが美味しいですか???

akb********さん

2013/12/101:32:39

マクドナルドとケンタッキーどちらが美味しいですか???

閲覧数:
1,107
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2013/12/106:45:13

個人的にはケンタッキーだと思いますけど、良く食べるのはマクドナルドです。
ケンタッキーはあまり食べません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2013/12/320:39:11

ケンタッキーだね。マック高い割にマズイ

jun********さん

2013/12/121:49:26

ジャンルが違うけど、圧倒的にケンタ

てか、マックはまずいでしょ。

場所代で安いジャンクにお金出すところだと認識してます。

viv********さん

2013/12/112:43:11

ケンタッキーの方がましです
ケンタッキーは、原料を悪いものに変えた
マクドナルドは、最悪なものに変えてますから

ten********さん

2013/12/109:38:52

「美味しい」に関しては個人的な主観になるのですが、
ケンタッキーは大昔は美味しかったが今はかなり落ちてる。
マクドナルドは今も昔もたいして美味しくない。
ケンタッキーは10点が5点になり、マクドナルドは6点が5点になった。
ということでどっちも5点で同じでしょう。

なおたんさん

2013/12/103:58:30

マクドナルドのほうがましですけど
どちらも目くそ鼻くそです