ここから本文です

不動産屋って駅前にある大手チェーン以外にも、小さいの(個人経営)が意外と多く...

shi********さん

2013/12/111:53:40

不動産屋って駅前にある大手チェーン以外にも、小さいの(個人経営)が意外と多くあるけど、そんなに簡単に開業できるものなのですか?儲かるものなのですか?そういうのって、サラ金と同じで大体登録番号が(1)が

多いけど(更新なし。初登録)。

閲覧数:
324
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoy********さん

2013/12/123:27:12

40代不動産業者(中野区)
開業は比較的簡単な方だと思うけどね~
駅前か~ 駅前で賃貸やってる感じだと
余り儲かってなさそうだけど・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oia********さん

2013/12/115:08:13

都市部以外の小さな不動産屋は、免許番号が5以上のところが多いですよ。
永く営業している店は表も中もあんまりきれいじゃないですね。