ここから本文です

大回転~スカイキック!!

kan********さん

2007/5/2822:04:01

大回転~スカイキック!!

スカイライダーがストロンガーとの特訓で、大回転スカイキックを編み出しますが、最後のマジのキックでストロンガーが爆発しなかったのは何故ですか?

1)やはり先輩相手なのでちょっと手加減した。
2)再改造で埋め込んだ超電子ダイナモが爆発を押さえ込んだ(スピリッツ)。
3)その他の要因。

それにしてもキックを喰らい続けたストロンガーは、最初に出来た後輩の前だからとは言え、頑張り過ぎではありませんか?

閲覧数:
609
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hk8********さん

2007/5/2919:20:07

3。
後に大特訓によるパワーアップするまでの繋ぎの技なので決定力に欠けたからでは。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

n4e********さん

2007/5/2922:47:47

それはもう強くなって欲しい「熱意」のなせる奇跡なのです。だって立花のおやっさんはXとの特訓の時、生身だったんですよ!それ以外かんがえられないじゃありませんか!?