ここから本文です

ゲームがしたくてPCを購入しようと思います。 minecraftやBF4などをしたいと思っ...

ni_********さん

2013/12/117:55:14

ゲームがしたくてPCを購入しようと思います。
minecraftやBF4などをしたいと思っていますが
i7 4770
GTX 760
のスペックでどれくらいの設定で動きますか?
詳しい方お願いします。
あとおすすめのPCゲーム教えて下さい。

閲覧数:
110
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/12/711:47:33

マインクラフトならそれほどいい性能なら影MODありでもスラスラです
BF4は最高設定だときついかもしれません
オススメのゲーム↓
SF2 FF14など

質問した人からのコメント

2013/12/8 22:34:31

笑う 回答ありがとうございます。
PC購入しました。
minecraftやBF4などを楽しもうと思っていますが
SF2やFF14なども面白そうでした。
あなたの回答を参考にしてゲームを楽しんでいきたいと
思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2013/12/622:35:46

こちらはスペックが低いPCでもプレイできるように画質が選べます。低画質にすれば問題ないでしょう。
英雄*戦姫
http://www.cancerresearchnewsonline.com/bijo/category0012/index.htm...

BF4に解像度を低くすれば大丈夫なはず。

他にはブラウザゲームだとスペックが低くても比較的サクサクなのでいくつかオススメのモノを!
三国RPGや艦これ
http://www.renewable-ener-g.com/category0015/index.html

プロフィール画像

カテゴリマスター

amd********さん

2013/12/118:06:02

BF4は中~低画質設定じゃないですかね?
http://www.4gamer.net/games/175/G017558/20131119080/

ah_********さん

2013/12/117:59:22

minecraftならば最高設定で、BF4ならば低~中設定くらいかと。