ここから本文です

kkm1617aさん 貴方は神様を信じますか? 信じる人には 神はいる 信じない人には...

mik********さん

2013/12/118:02:12

kkm1617aさん
貴方は神様を信じますか?
信じる人には 神はいる 信じない人にはいない
私は創価学会会員です したがって信じないのでいない
尚 キリスト教の人が 訪問してきたら どうしておっぱらうか という質問には 創価学会の本部長ですというと退散します。創価学会は裏社会の帝王で しつこい しゃらくさい 品がないので ハブ 北朝鮮 マフィアよりこわいです 久本雅美と内村を見ると解ります。地獄をみてる 修羅場みてます 敵 裏切り者には粛清 社会的抹殺をします 必ず。

補足jumsann31さん
創価学会の批判ですか
応援ですか。
すでに創価学会は裏の力がほとんどありません。

ないですか 麻薬 暴力団 なんでもあり だったが

この質問は、kkm********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
158
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jum********さん

2013/12/818:23:40

えーと

創価学会の批判ですか
応援ですか。

すでに創価学会は裏の力がほとんどありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tan********さん

2013/12/812:12:45

近所は創価学会員ばかりです。私は無宗教です。

神は信じる人にはいますが、信じない人にはいませんよね。

貴方は創価学会員にしては「まともな判断」をされています。

たしかに、池田大作を中心に創価学会王国は恐ろしいオカルト宗教です。

”創価学会は裏社会の帝王”たしかに、池田大作は若い頃「町金(金貸し)」の取り立てしてました。

”北朝鮮マフィアより怖い” 池田大作は在日朝鮮人です。

”裏切り者には社会的抹消をします”

以前、後藤組というやくざが創価学会の用心棒でした。

創価学会は日蓮宗から破門されているのに、「日蓮」を表に出しています。

しかし、池田大作は、病気が悪化して先は短い状態です。