ここから本文です

有馬温泉おすすめお宿を教えてください。

Qweさん

2013/12/122:12:07

有馬温泉おすすめお宿を教えてください。

はじめまして。
有馬温泉に高齢の両親を連れて行こうかと思っています。(70代)
できれば、温泉重視で、若いカップルや、子供づれ家族が少ない
落ち着いたお宿を探しています。
少し高めなようですが、おススメのお宿がございました
御教示をお願いいたします。

閲覧数:
666
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2013/12/123:15:06

客室数が少く全室離れサーマルスイート「有馬山叢 御所別墅」や武田尾温泉「紅葉館 あざれ」が落ち着いています。私は大きな旅館より客室10前後の方が好みですが、先月伺いました「欽山」は数寄屋造りで、有馬を代表する旅館です。お料理は京風創作懐石でした。こちらは子供不可です。
他にも13歳以下不可の旅館なら「中の坊・瑞苑」が有ります。

質問した人からのコメント

2013/12/7 21:20:35

降参 ありがとうございます。
欽山よさそうです。予約がとれるかどうか・・・
まだ先の事になりそうですが、泊ってみようかと思います。
有馬温泉のお宿はどこもちょっとお高めですけど、いつ行くの?
今でしょ。の気持ちで訪れます。
よい温泉の紹介をありがとうございました。両親も喜んでくれると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2013/12/208:51:59

銀水荘・兆楽・別邸紫貴
全 3室で全室露天風呂付の部屋。
http://arima-siki.com/

参考に・・・・・・・・。