ここから本文です

ことしのこうはくでSKE48はなにをうたうとおもいますか?

ara********さん

2013/12/123:19:00

ことしのこうはくでSKE48はなにをうたうとおもいますか?

閲覧数:
75
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2013/12/206:49:32

美しい稲妻が良いと思います。
なるべく今年の曲を歌ってほしいですね。
昨年は一年前の曲でしたから。

質問した人からのコメント

2013/12/8 11:53:35

ですね!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cra********さん

2013/12/123:22:27

暁に祈る
同期の桜
男なら