ここから本文です

髪の毛はドライヤーしないとはげるんですか?

アバター

ID非公開さん

2013/12/202:05:05

髪の毛はドライヤーしないとはげるんですか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,073
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xja********さん

2013/12/202:14:28

濡れたままだと細菌が繁殖するので、傷まない程度に乾かした方が良いです。20cmくらい離しましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hrk********さん

2013/12/202:07:40

髪の毛を濡れたままで寝ると
カビが出来てハゲると聞きました。