ここから本文です

脱毛(永久脱毛・全身脱毛)をされた方に質問です。お肌とかは特に問題ないでしょ...

gsk********さん

2013/12/211:51:29

脱毛(永久脱毛・全身脱毛)をされた方に質問です。お肌とかは特に問題ないでしょうか?レーザーやフラッシュを肌にあてるとシミなどができてしまいそうでどうしようか迷っています。

また、サロンにいかれましたか?脱毛器などを使いましたか?

閲覧数:
765
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tdy********さん

2013/12/409:03:44

脱毛したら肌にシミなどができたりするかどうかわからなくて不安なんですね。

私の場合ですが、両ワキの脱毛のためサロンに行っていましたが、足とか他の箇所のムダ毛の処理をしようと脱毛器を購入しました。脱毛してから、1年くらいはたちますが、特に肌のトラブルはありませんよ。

最近では、家庭用脱毛器もサロン並みの効果があるみたいです。私の購入したものも効果があって、毛が生えてこなくなりました。

また、通販でみていると期間限定で安くなるときがあるので、そういうときに買えば、サロンに通うよりも安くムダ毛を処理できると思います。ただ、期間限定の値引きは、注文が殺到して在庫切れになったりするので、早めの申し込みをオススメします。

あと、通販では業者のヤラセなどがあったりするので、注意が必要です。信頼できそうなところを見つけたので、参考にしてみてください。

http://moourl.com/9976d

質問した人からのコメント

2013/12/6 15:20:22

感謝 皆さんありがとうございました。シミにはなったりしないんですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

may********さん

2013/12/409:44:15

ワキ、VIO、ひざ下、ひじ下、膝上やってます
ワキに関しては何年も前ですがシミ等ないです
足も何も出ていません

永久と光、レーザーしましたが問題ないですよ!!

jen********さん

2013/12/219:52:29

医療レーザーでやっていますが、
シミは薄くなることはあるかもしれませんが、
レーザーが原因でシミになることはありません。
肌荒れもしません。
逆に肌が活性化してツルツルになります。
見た目にも毛穴が引き締まって目立たなくなるので、きれいになります。
エステの脱毛と家庭用脱毛器は出力が弱いのでまた生えてきます。

sha********さん

2013/12/218:42:36

皮膚科でレーザー脱毛しましたが
特に何もないです。

yas********さん

2013/12/216:22:53

脇は脱毛エステに行き、
足や腕は自己処理をしていました。

すると、足は間違った自己処理のせいか埋もれ毛だらけになり
ブツブツしてきたなくなりました。
脇は脱毛エステが終わって3年するとまた生えてきています。

今、口コミを見て家庭用脱毛器を買い、(永久脱毛タイプ)
再びワキの脱毛をしています。

ついでに、埋もれ毛も脱毛していますが
改善しかなりツルツルになってきました。


とりあえず、エステの脱毛は安いけど
また生えてくるのでおススメしませんね。

肌荒れは、自己処理以外では起こりませんでした。
シミなどもできませんでしたので問題はないですよ。


http://www.officeokano.com/

hii********さん

2013/12/213:45:38

脱毛にサロンや脱毛器はいりません。かみそりできれいにできます。