ここから本文です

国広富之の娘が出ているね(笑)

oly********さん

2013/12/215:44:07

国広富之の娘が出ているね(笑)

谷内里早父は国広富之AI出身大学は? CMが好評母はバイオリニストすイエ んサーガールは顎がシャープ画像 2月 26th, 2013 @ 06:23 pm › trend23

NHK Eテレの教育バラエティ番組「すイエん サー」で、 すイエんサーガールズとして活躍中の谷内里早さ ん(19)。

今は音大に通う谷内里早さんのお父さんは あの俳優の国広富之さん(59)なんです。

国広富之さんといえばやはり愛称のトミーの由来 ともなった ドラマ「噂の刑事トミーとマツ」が印象に残って います。

マツ役の松崎しげるさんに怒鳴られて、気弱なト ミー役の国広さんが別人のように人が変わり、悪 党を倒すといういつものパターンながら、 毎週楽しみに見ていたのを思い出します。

そのトミーこと国広さんの次女がすイガールの谷 内里早さんなんです。

そして谷内さんの母親はバイオリン教師なんだそ うです。

なので谷内さんは幼稚園の頃からピアノとバイオ リンを習っていて、 今は念願だった音楽大学に通っているそうです。

なので谷内さんはサラブレット若手女優として注 目されているそうです。

谷内さんのプロフィールは、

生年月日1993年12月11日 血液型A型 星座いて座 出身 東京(日本) 身長155cm 3サイズ 78-60-80 靴のサイズ23cm 特技 ハンドスプリングマット運動絵を描 くこと 趣味読書バイオリンジャズダンス

2008年1月号から2010年10月号まで、ローティン 向けファッション雑誌『ピチレモン』に登場して いました。

14歳のとき映画『火垂るの墓』の本城昭子役で女 優デビューしました。

その後は映画『少女戦士伝シオン』やドラマ 『GTO』など数々の映画やドラマに出演して、着 実に女優としての経験を積んできました。

谷内さんはActress Incubation(AI)に1期生とし て参加していますね。 このAIとは、

13歳~19歳の女優を目指す12名が、毎週 ショートムービーに出演。 第一線の監督の演出を受け、演技を磨いてい く画期的な女優養成プロジェクトです。

国広富之,谷内里早,トミー,バイオリン,松崎しげる,質問者,タイブ

閲覧数:
12,400
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

2013/12/219:15:03

何この娘、めっちゃ美人でタイブだわ。紹介してくれた質問者さんにBAあげたいわ!

質問した人からのコメント

2013/12/8 21:48:16

どういたしまして
国広富之は水沢アキと結婚間際までいきました

「国広富之」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2013/12/217:49:39

違反報告しときますね。