ここから本文です

保守左派の政党

sch********さん

2013/12/217:40:36

保守左派の政党

日本には保守左派の政党がありませんが何故でしょうか?
政治家個人にはチラホラいますが正規の組織として無いのは変だと思いませんか?

閲覧数:
1,152
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/12/218:12:57

自民は保守を標榜しているが、奴らは尊皇の心得が無く、その上【親米売国】だったりと腐りきっている。
自民こそ「日本最大の【左翼政党】」と言えるものがあり、官尊民卑思想で凝り固まっている。

質問した人からのコメント

2013/12/2 22:34:07

見方を変えれば自民党も売国左派ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lyx********さん

編集あり2013/12/217:46:52

保守右派の政党もないけど?

質問者は、ネットによくいる幻想世界に浸っている人?

自民政権が膨大な売国をしたことを、現実拒否しているいっちゃっている人かな?

http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n232409

といった現実まったく見えていない?