ここから本文です

そろそろ27歳です。

yag********さん

2013/12/219:33:59

そろそろ27歳です。

アクシーズ、ハニーズ、しまむらで購入していますが、
「周りから若作りと思われてるのかな…」と違和感を感じてきています(゜ω゜;)

20後半~30前半をターゲットにしたレディースのブランドを教えて下さい。
よろしくお願いします。

補足皆様、たくさんのご回答ありがとうございます!
初めて聞くブランドも多く、ネットやアウトレット等を使って自分にどれが合うか調べていきたいと思います。
ご回答して頂いた皆さんをBAにしたいですが、そうもいかず…投票にて決めさせていただきます。
本当にありがとうございました!

閲覧数:
3,653
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

omo********さん

編集あり2013/12/222:08:54

お手頃なものだったら、
・NATURAL BEAUTY BASIC ・proportion body doressing ・Ropé Picnic
(↑上記は全て姉妹ブランドがあります)
・coen ・ZARA ・FREE'S MART ・INDEX ・無印 あたりかな~。

それよりちょい高め
・green label relaxing (アローズ姉妹ブランド)
・JILL BY JILLSTUART(JILLSTUART姉妹ブランド)
・アーバンリサーチ

百貨店取扱ブランド
<カジュアル>
・アバハウス ・ルージュビフ ・ユナイテッドアローズ ・ビームス
・トゥモローランド ・シップス ・ナノユニバース ・イエナ ・アダム エ ロペ
<きれいめ>
・INDIVI ・組曲 ・ROPE ・アンタイトル ・COUPE DE CHANCE ・INED
・STRAWBERRY-FIELDS ・M-プルミエ・ロートレアモン などですかね。
<海外ブランド>
・FREE'S SHOP ・JILLSTUART ・Marc By Marc Jacobs ・POUL AND JOE

*服の購入にあたって・・・*
アウトレットにもたくさんブランドは入っていますので、アウトレットで試しに買って見るのもいいと思います。自分に合うブランド、合わないブランドがある気がしますので。
また、インターネットだとワールドオンラインやselesonicなど各アパレルメーカーがオンラインショッピングをしていたりします。zozotownもメーカー関係なく色々な服や売れ筋ランキングが見れるのでおすすめですよ~☆私は、そこでもリサーチしてます(^^)/
27歳くらいになると、よい服を買うと何年か持つので、気に入った服にお金をかけるのもひとつですね!私も、ちょい年上なので参考になればm(__)m

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/12/220:37:55

ハニーズは年齢層が幅広いので、まだ着ていても大丈夫だと思います!

・INGNI
・CECILE McBEE
・アースミュージックアンドエコロジー
・ローリーズファーム
・AZUL

などはどうでしょうか??

エリベさん

2013/12/220:05:03

IERI
HARRISS
ara・ara
ボンヴュータン
マルシャルテル
ヤンガニー
アナディス
トゥモローランド
ナノ・ユニバース
マーガレット・ハウエル
ユナイテッドアローズ(グリーンレーベルのぞく)

そのくらいの年齢になったら、安くで済ませるのではなく
4年、5年と長く使える物を選ぶべきです

駅ビルの3階4階に入っているような
ニット一枚6000円くらいの
安価で中国製のものしか取り扱っていない、
子供向けの安物のブランドはやめてみては?
(ナチュラルビューティーベーシックやギャップやアースミュージック&エコロジーなど)

みつきさん

2013/12/219:41:10

アクシーズは30〜40代くらいがメインターゲットと聞いたことがありますのでそのまま着続けてよろしいかと思います。

以下のブランドは20代後半の知り合いが着ている服のブランドです。
ジルスチュアート
ブルーローグ
earth
INGNI
ZARA
ロディスポット
レストローズ

ご参考までに\(^o^)/