ここから本文です

イベントスタッフをしている方に質問です。私はイベントコンパニオンをしています...

set********さん

2013/12/223:22:08

イベントスタッフをしている方に質問です。私はイベントコンパニオンをしていますが、この前の現場で同じブースにいた男性スタッフさんに一目惚れしました。しかし連絡先を渡しそびれてしまい、

とても後悔しています。
同じ現場でADをしていた方で、何度か彼と一緒になったことがあるという方がいらっしゃったのでその方に連絡先を託しました。
「事務所も違うし、次いつ一緒になるかわからないけど、たぶんまた会うと思う」とその方に言われたのですが、スタッフさんってそんなに案外現場被るものなんでしょうか?
どこまで期待してよいのかわかりません。こんなこときいても仕方ないのですが、やはりもう一生会えない可能性のほうが高いですかね?

閲覧数:
387
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

goh********さん

2013/12/523:32:05

夫がイベント関係の仕事をしています。
もしお手元にマニュアルがあるならまた会える可能性が高くなります。
組織図が掲載されているので、組織図からそのスタッフさんの会社を割り出すことができます。
制作会社は大体、同じスタッフ会社に発注をかけるのでその現場に行けば会えるかもしれません。
そのスタッフさんの名前がわかればイベント業界は狭いのでスタッフづてに聞いてみればわかるかもしれません。

私もイベントコンパニオンをしていましたが、現場がかぶることは結構あるのでまた会える可能性はあると思いますよ。

質問した人からのコメント

2013/12/6 18:25:25

みなさんありがとうございました。すこし元気が出ました。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

イベントスタッフ の求人情報(429,582件)

イベントスタッフ
  • 株式会社 DELTA サービス系統括事業本部 流通・小売事業部 東京支店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,400円〜
  • 東京都中央区銀座
求人アスコム
イベントスタッフ・制作補助
  • 株式会社delight
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 福岡県福岡市南区高宮
はたらくぞドットコム
接客・サービス/イベントスタッフ
  • 電子情報通信学会APMC国内委員会
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 神奈川県横浜市西区みなとみらい・その他の勤務地(1)
バイトネット
[ア・パ]イベントスタッフ
  • アルファクラブ武蔵野株式会社 代理店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,250円〜
  • 埼玉県さいたま市大宮区大原
バイトル
【日払い・週払い】コンサート・イベントスタッフ
  • 株式会社フルキャスト
  • パート・アルバイト 派遣
  • 時給1,000円〜1,500円
  • 新潟県
ガクバアルバイト
ガソリンスタンドdeイベントスタッフ
  • 株式会社 DELTA 熊本本店
  • 派遣
  • 時給1,270円〜
  • 熊本県熊本市中央区水道町
求人アスコム
[派遣]イベントスタッフ、販売その他
  • 株式会社アクトブレーン 本社
  • 派遣
  • 時給1,400円〜1,500円
  • 東京都新宿区西新宿・その他の勤務地(2)
バイトル
三鷹駅付近での試食イベントスタッフ
  • エーエスピー
  • パート・アルバイト
  • 日給9,000円〜13,000円
  • 東京都三鷹市
求人アスコム
氷川台駅付近での試食イベントスタッフ
  • エーエスピー
  • パート・アルバイト
  • 日給9,000円〜13,000円
  • 東京都練馬区氷川台
求人アスコム
浦和駅付近での試食イベントスタッフ
  • エーエスピー
  • パート・アルバイト
  • 日給9,000円〜13,000円
  • 埼玉県さいたま市浦和区
求人アスコム

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nag********さん

2013/12/618:12:31

大きいイベントなら結構いつも同じスタッフがいるの、見ますよ。
一生会えないということはないと思います。

もし時間があれば、自分の質問にも回答して頂けたら幸いです。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1411722329...

age********さん

2013/12/306:46:06

それって僕かも(笑)、そういう仕事でコンパニオンの方とかなり知り合います。
しかしあまりにもがっついてコンパニオンの女のコと知り合いすぎてトラブルになりそうなのでやめておきます。