ここから本文です

明後日から沖縄に行きますが、まだまだ半袖ですか?それともそろそろ七分袖ですか?

アバター

ID非公開さん

2004/10/2111:27:27

明後日から沖縄に行きますが、まだまだ半袖ですか?それともそろそろ七分袖ですか?

閲覧数:
210
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/10/2111:38:35

半袖で大丈夫だと思います。
昨日、西表のメル友から
「夜6時で25℃」と送られてきました。
寒がりの私ですが、
お正月でも昼間は半袖で過ごしました。
天候にもよると思いますから、
羽織るものはあったほうがいいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/10/2117:13:23

沖縄からです。私は七分袖です。もう秋です.
七分袖の方がおしゃれです。

アバター

ID非公開さん

2004/10/2112:17:47

まだまだ日中は半袖でも大丈夫ですよ。
暑いぐらいです。
でも朝夕は少し肌寒いですね。
無難に半袖、七分袖両方持ってたら万全です。
観光ですか??
ゆっくり観光していって下さいね~!!

アバター

ID非公開さん

2004/10/2112:16:30

日曜日まで晴れるみたいだからまだまだ半袖で大丈夫だと思います。
夜と明け方はちょっと冷えるので(って言っても沖縄の人の感覚ですけど・・)七分袖も念のためご用意して頂ければと思います。ちなみに今の温度は28度くらいです。