ここから本文です

トラクターの油圧取り出し口を取り付ける場所は この写真の所からでいいんでしょう...

ngt********さん

2013/12/315:00:14

トラクターの油圧取り出し口を取り付ける場所は
この写真の所からでいいんでしょうか。

トラクター,油圧取り出し口,フロントローダー,油圧管路,油圧パイプ,場所,写真

閲覧数:
3,431
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bab********さん

2013/12/1102:29:16

写真から見て、それは使命一部分のしょです!
モデルに基づきましたが、それは、腹部の下の油圧管路、あるいはシートの底直前の油圧管路で付随します!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gp1********さん

2013/12/922:32:35

これは、違います。何かの取り付けでしょう。
油圧取り出しは座席の下の鉄板を剥がして、フロントローダーの設計図か、取説でも見て探しましょう。でも、何でもかんでもネジを開けたら行けませんよ。 販売店に聴くのが速いと思いますが。

tyt********さん

2013/12/317:44:37

写真から見て、それってミッション部でしょ!
フロントローダーの本体を取り付ける穴だと思うが?
機種によるが、腹下の油圧パイプ、もしくはシート下辺りの油圧パイプに取り付けしますが!