ここから本文です

来月、友人の結婚式で三重県津市に行くことになりました。 ついでに、おいしいも...

bla********さん

2007/5/2922:46:38

来月、友人の結婚式で三重県津市に行くことになりました。
ついでに、おいしいものを食べたいのですが、何がオススメでしょうか?
教えてください。

閲覧数:
602
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

まゅたんさん

2007/6/119:44:44

どんなジャンルが良いですか?
松阪牛のお店
うなぎ屋サン(なにげに店舗数多いんです)
名物赤福の氷バージョン(伊勢か名古屋に行かなくてはいけませんが)

ウォーカープラスで検索
http://www.walkerplus.com/gourmet/

地元、北エリアを中心にしている『くじら』
http://www.kujimag.com/

地元、南エリアを中心にしている『しんぷる』
http://www.z-simple.com/

を参考にどうぞ!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ibu********さん

2007/6/223:24:19

やっぱり松坂牛かな~お土産は、はちみつ饅頭!