ここから本文です

ビジネスホテルに大抵湯沸かしポットがありますが、あれは洗面所の水を沸騰させて...

hir********さん

2013/12/319:38:31

ビジネスホテルに大抵湯沸かしポットがありますが、あれは洗面所の水を沸騰させて使えということでしょうか?

最近よくビジネスホテルにいくようになったのですが、大抵湯沸かしポットがありますが、水はありません。
あれは洗面所の水を沸騰させて使えということでしょうか?

閲覧数:
21,699
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bab********さん

2013/12/1101:26:30

生水を飲むことができるのでそうでなければ心配である。
しかしながらトイレなどによる、水あるいは湯を使用して、「Qusai」としてそれを感じる時止められた方向 あるいはイイ?
Toyoko宿屋。
場合‥‥温水ヒーターへの給水の数‥‥のように始めでPETボトルを備えたビジネス・ホテルに宿泊し始めたビーカーは、無制限のホテルである、それは、受付係の中の水のPETボトルに関する洗面所の水かもしれないが、自由でそれではない?
正しいので‥‥実行される‥‥また、湯があっても、「ポット・ローン」さえサービスである‥‥よくビジネス・ホテル以外は暖かくしておいた、また、それは購入し、PETボトルの水を単独で成長させる。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sor********さん

2013/12/916:15:18

自由なんじゃないですか?
ホテルによっては汲み水が置いてある所もありますが
基本的には、
自分でペットボトルの水を購入して湧かしても良し
水道水も飲めるんですから、気にならなければ
そのままわかせば良し。
「ポット貸し出し」までがサービスなんですから
それ以上を期待するのはどうかと。。。。

kat********さん

編集あり2013/12/321:07:11

まあ、ビジネスホテル以外で保温されたお湯があっても、
洗面所の水かもしれませんが、

>洗面所の水を沸騰させて使え、

という事です。セルフでどうぞ、ですね。
ビジネスホテルに泊まり始めた当初、ビーカーみたいな湯沸かし器に
ビックリした覚えがあります・・・(汗)

ペットボトルでの水サービスの本数が無制限のホテルなら、
そういう水を使えばイイと思いますが、大抵は1泊に付き1本ですから
ソレを使うか否か、って選択もありますね。

私は水として飲んじゃう派ですんで、フロント階にペットボトルの水を冷やして
ご自由にどうぞ、なホテル以外では洗面所の水を使います。
ただ、洗面等で水や湯を使って「クサイ」と感じたら、止めといた方がイイかも?
沸騰させるから害はないでしょうけど、マズくなりそう・・・

str********さん

2013/12/320:16:59

hiropop3さんへ

あれ!
東横イン
受付で、水のペットボトルを
くれますよね?

それで、コーヒーです。

hiropop3さんへ

あれ!
東横イン
受付で、水のペットボトルを
くれますよね?...

nri********さん

2013/12/319:53:12

そうです。
洗面所の蛇口付近にこの水道水は飲料水として使えます。と書いている所もあります。