ここから本文です

職場の後輩とエッチしました。 飲んでいたら終電を逃し 眠さと寒さからとりあえ...

non_eighterさん

2013/12/322:50:01

職場の後輩とエッチしました。
飲んでいたら終電を逃し
眠さと寒さからとりあえずホテルいきますかと後輩に言われ行きました。
後輩(5こ下)はお風呂も入らずすぐに布団に入り寝ようとして

いたので私はバスローブに着替え隣に寝ました。
寝かけてるようだったので私も寝ようとしたら腕枕をしてきてそのままエッチをしました。
しかも3回です。
社会人野球部の後輩が普段見せない一面を見せてきたので驚いたのと、男らしい一面をみて私は気になるようになりました。

後輩は2ヶ月前に遠恋相手にフられ
今もまだ好きと聞いていましたし、私にも3年半の彼がいます。
マンネリしてる話はしました。

次の日の朝後輩はすごい気まいオーラが出ており話しかけれませんでした。
次の日職場で会ってもちょっとギクシャクしており前みたいに気楽に適当な話ができませんでした。
私は以前より後輩を意識してしまいうまく話せません。
(後輩が私のことをどう思ってるのかが全く分からず嫌われたのか、気まずいだけなのか…)

しばらく話していると前みたいなノリで話せますが…
帰りとかに二人きりになると急に気まずい雰囲気になります。

質問ですが、
1 男性は一晩寝た相手に対して
何にも思わないのでしょうか?
少なくとも私は余計に意識をしてしまっています。

2 一晩寝ただけで以前と違った態度や連絡が増えたりするのは嫌がるものですか?

3 元カノを忘れられない後輩が
何故私と寝てしまったのか?
彼女との話を聞いているとすごい一途な子なんです。
なのに何故?と疑問が…

私のこと避けてるのかな?と
さみしい気持ちになります。
どうかアドバイスお願いします。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
249,458
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/12/411:59:19

文章をみた感じ…
はっきり言いますと
貴方のことを好きという感情はないと思います…
社内でそのようなことをして
気まずくなることも当たり前のように見えています。
もう終わったことを後悔しても仕方がありませんが
貴方も貴方で次から気を付け
時間が経てばまた以前のように戻れるでしょうから
今は我慢するしかないのでは…

とりあえず、質問内容にお答えしておきます

1、
何にも思わないとは思いません。
一途に見えて実は遊んでいた!って人なら話は別ですが…
同じ会社なんですよね?会う機会も多いですし、貴方が彼氏がいる
また彼は彼女を忘れていないのに社内で噂にでもなったら…
良い評判は立たないですよね。
また、貴方のことを彼女にしたいという感情がなければ
貴方に変な意識や期待を持たせてしまったという後悔もあるのでは?
それで、向こうは気まずい雰囲気になっていると思います。

2、
以前と違った態度が「あ、俺のこと好きだな」って思ってしまうような態度でしたら
嫌というか「どうしよう」って気持ちが大きいのでは…
やるだけやって、もし、遠距離している彼女と戻ったら貴方はどう思いますか?
少なからずいい気はしないですよね?
ひどい女の人だったら「あの時の夜は何だったの!?」
っと嫌がらせをしてくる可能性もありますしね…

3、
本当に一途かどうかは分かりませんし、
彼には現在彼女がいないわけですから、浮気にはなりませんよ。
一途どうこうというより、真面目かどうかという問題になってきますね。
また、もし軽い男でないにしろ
別れて立ち直れていない点でいつもの判断が出来ず、
年上で甘えられる貴方に寂しさをぶつけてしまったのかもしれません。

質問した人からのコメント

2013/12/5 06:08:53

降参 ありがとうございました。
おっしゃる通りかなとあたしも思います。
今回の件は忘れていつも通りに過ごしてみます。
本当にありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2013/12/323:09:16

その後輩は、見も心も凄く寂しかったのだと思います。
でも、男性ですもの。となりに寝てたら、そんな気持ちにもなるでしょう!
彼の気持は、あなたがどうだったかということではなく、してしまったことへの後悔だけだと思います。