ここから本文です

大学4年です。妊娠しています!

両国浅草駒込秋葉原さん

2013/12/323:49:02

大学4年です。妊娠しています!

私は産みます! 卒業式にはお腹のふくらみは気にしませんよー!
婚約しているし、もうすぐ結婚しますから!!
で、質問ね!

婚約(結納済み)直後に直ぐセックス。で、妊娠しました。
これは「できちゃった婚」ではないですよね?

閲覧数:
1,282
回答数:
13
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bab********さん

2013/12/1101:55:13

それは話重大事件ですか???
さらに、さらに、性別に関する研究は重要ですが、言語に関する研究をもう一度行ないましょうか。
あなたの質問の意図は何かもしれません。
そんなものは、夫になる人々と議論されます?
それは、それが登録の前にある場合、「できちゃった婚」にありませんか。
それは、一度デキ婚であるので、何ですか。
この質問から。
そんなもの、そしてどのように、十分であってはならない?
あなた、出産の後に、どんな種類の生活設計が構築されますか。
しかし、回転が異なるのが話になる場合、それはそうし、常に説明する意図ですか。
それはデキ婚ですなる人々、ww夫、仕事を持っていますか。
ウチの娘でないことはそのような浮気女にとってよかった。......。
それが子どもの誕生日である場合、デキ婚ではありませんが、それはそうです。
生まれながらの子どもIは、彼が哀れであると思いました。
現状を簡潔に非常に考慮することができるように見えますが、非常に賢いキャリーでない心は外出しませんか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oda********さん

2013/12/600:29:05

その話大事ですか???

sio********さん

2013/12/523:35:44

どうでもいいです。
子供が子供を産むとロクなことにならないので、一秒でも早く大人になって下さい。
子供を産んだだけでは親にはなれない。

mm_********さん

2013/12/518:02:10

籍が入ってないなら、でき婚と言われてもおかしくないでしょうね。籍が入ってても、式が終わってないならでき婚だと言う人もいるくらいなので。

2013/12/515:57:43

入籍の日プラス280日以上が
子の誕生日ならばデキ婚ではないけど

うちみたいに同棲中にデキたら
一応デキ婚なので

あなたの場合も多分デキ婚。
いやたぶん間違いなくデキ婚。

内縁関係が証明できていても
デキ婚なんですよね~ww

mii********さん

2013/12/515:18:11

そんなこと、どうでもいいんじゃない?
はっきり言って、くだらない。
刻々と、あなたの子供は成長しています。
22歳。
もう少し、どうにかしてください。
あっという間ですからね、妊婦の期間は。