ここから本文です

尾崎ナナは枕営業してますか????

ky0********さん

2013/12/401:27:20

尾崎ナナは枕営業してますか????

閲覧数:
247,843
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

meg********さん

2013/12/806:53:30

枕営業してるのはモーニング娘ですよ。


NHK「八重の桜」プロデューサー モー娘。肉弾接待騒動 2013.09.04 18:00

NHKの花形プロデューサーN氏が、大手芸能事務所バーニングプロダクションの周防郁雄社長と癒着関係にあり、モーニング娘。の肉弾接待を受けている―― 7月、そんな衝撃の告発記事が、民族派団体「大日本新政會」のホームページにアップされ、関係者を驚かせている。

サイトの情報は爆発的に拡がり、大河ドラマ「八重の桜」の制作統括の重責を担うN氏は、すでに上司の事情聴取を受けたという。

だが、局員への誹謗中傷ともいえる名指しの書き込みに、NHKは局として抗議など何らしかるべき対応をとっていない。

このホームページ騒動の背景には、バーニングプロダクションと民族派団体との間の金銭トラブルがあると見られている。

小誌取材班は疑惑の舞台となった京都現地を徹底取材。

当時の事情を知る複数の関係者から、周防氏によるN氏への接待を裏付ける証言を得た。

このホームページを巡る騒動についてNHK広報は、N氏の周防氏との会食の事実を認めた上で、接待や癒着については否定。


大日本新政會総裁の笠岡和雄氏は本誌の取材に「あそこに書いたのは本当の話」と回答した。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wan********さん

2013/12/817:03:46

AKBは有名ですけどね

王子製紙元会長の暴露本
http://mogumogunews.com/2013/11/topic_4064/
http://geinolabo.ldblog.jp/archives/4638220.html
「おそらくは今もっとも人気のあるアイドルグループで、そこを卒業した2人でしょう。彼女たちが高校生の頃から海老蔵ビルに出入りしていたのは有名。一人はギャル系で今はセレブっぽくなろうとしてる子。もう一人は愛人系でおなじみの子。まあいかにもといった感じですね」(夕刊紙記者)
AKB運営、週刊新潮との裁判で敗訴(援助交際報道)
http://geinolabo.ldblog.jp/archives/3293843.html
【週刊新潮】飲酒、乱交、援交―AKB複数メンバーとSEXした男暴露

~偶然クラブで知り合って自宅に誘ったメンバーもいましたが、この子は喘ぎ声がエロかった。男をその気にさせる声の出し方を知ってましたね。天下のAKBでも下位のメンバーは月給も安く、『蜜』=貢ぐ人、つまり援交相手を探して稼いでいる子もいました」(引用:週刊新潮)
彼女たちの1人からは、こんなメールが送られてきたという。〈援交は○○ぴょんもしてるからみんなしてるわ〉 <猿(=主要メンバーの綽名)もいるだろ>

中西里菜枕営業を告白
http://purichou.blog66.fc2.com/blog-entry-2353.html
高松恵理枕営業を告白
http://purichou.blog66.fc2.com/blog-entry-2353.html
成瀬理紗 ローカルの番組収録中に現メンバーの枕営業を暴露

Office48の役員、芝幸太郎が代表取締役を務めるOffice48には取締役として伊藤健志、戸賀崎智信が所属している。
芝幸太郎、強引な取立てで、多数の自殺者を出した商工ファンドの営業マン。暴力団との関係をスクープされる
戸賀崎智信(AKB48劇場総支配人)六本木HANAKOと言うショーバブの元店長
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1479132594
http://48pedia.org/%E6%88%B8%E8%B3%80%E5%B4%8E%E6%99%BA%E4%BF%A1

☆伊藤健志・・・関東連合元メンバー。
09年11月に70台近い暴走族を率いて暴走行為を行い逮捕されている。市川海老蔵灰皿テキーラ事件(関東連合メンバー伊藤リオンが逮捕された。その場にいた関東連合の石元太一は自殺した上原美優の元カレであり、そのときは藤井リナと付き合っていたらしい)が起きたバルビゾンビルは伊藤健志の父親、伊藤良三が管理しており、伊藤健志はそのビル管理会社の常務を務めている。

神奈川県警交通捜査課は31日、関東一円の暴走族グループを統括する
国内最大級の暴走族組織「全日本レーシング連盟」リーダー、
横浜市鶴見区潮田町、無職伊藤健志容疑者(40)を道交法違反(共同危険行為)容疑で逮捕したと発表した。

発表によると、伊藤容疑者は昨年9月23日深夜から24日未明にかけ、
同連盟メンバー約100人と共謀し、横浜市港北区の県道で、バイクを運転し、
乗用車やバイク約70台を連ねて、蛇行するなどの暴走行為を行った疑い。

同連盟は、暴走族OBらで結成する「旧車會」と称するグループを中心に関東近県暴走族71グループで組織され、
最盛期の1992年には約4800人が加入していたという。
県警は同連盟から暴力団に上納金が流れているとみており、金の流れについても追及する。

10月31日12時18分配信 読売新聞
窪田社長・・複数のメンバーと不適切な関係
秋元康・・・AV配信会社の役員

①悪名高き商工ファンドの営業マン、黒い噂が絶えない人物
②ショーパブの元店長
③関東連合元メンバー(懲役2年)

④お金がない女の子達

関東連合元メンバーがなぜ取締役に?目的は?
『裏社会だけでなく表社会でも力を伸ばしている関東連合は、有力者に美人タレントやアイドルをあてがうことで成長してきた側面がある。』
不思議なことに関東連合が関与したと思われる記事に対しては、akb側は無反応、なぜ?

これが関東連合だ。
http://yokohamajipsy.blog.fc2.com/blog-entry-11083.html

yae********さん

2013/12/808:42:07

モーニング娘は枕営業していることで

業界では有名です

AKBのネタはガセですね。これも有名です。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

na1********さん

2013/12/807:52:42

AKB元メンバー中西里菜枕営業を告白
http://purichou.blog66.fc2.com/blog-entry-2353.html
AKB元メンバー高松恵理枕営業を告白
http://purichou.blog66.fc2.com/blog-entry-2353.html
AKB元メンバー成瀬理紗 ローカルの番組収録中に現メンバーの枕営業を暴露

AKB48 枕営業の噂!できないならクビ??!キャバクラ接待の他にも… 紅白出場も果たし、もはや名実共に国民的グループへと成長した「AKB48」。

09年8月に初の日本武道館公演を行い、さらにニューヨークやカンヌでのライブを成功させるなど、いつの間にやら国民的アイドルへと上り詰め、その快進撃はとどまるところを知らない…というのは、あくまでも表向きの話。

確かに「AKB48」という存在こそ知られてはいるが、メンバー個人の名前に関しての世間的な浸透度はほぼゼロに等しい。CDや写真集なども熱狂的なファンが大量に購入するため、それなりの売り上げを確保しているものの、やはり爆発的なヒットには繋がっていない。

つまり、"マニア向け"の存在だといわざるを得ないのだが、そんな彼女達が国民的アイドルとして紅白に出場できるのはどういうことなのだろうか?

そこには何とも欲にまみれたカラクリがあるという。

(以下引用)
「AKBサイドからNHKに対して猛烈なプッシュがあったみたいです。つまり接待があったというわけですね。一説によると夏くらいには紅白出場が決まっていたなんていう話もあるくらいですね」(スポーツ紙記者)


特に大ヒット曲を生んでいたわけでもないAKBが夏の時点で紅白出場を決めるのはあまりにも不自然な話。一体、どんな接待が行われて紅白出場を勝ち取ったというのだろうか。

「俗に言う体当たり接待があったのではないか、なんて囁かれています」(同記者)

つまり、AKBのメンバーの誰かがプロデューサーやディレクターに抱かれ、その代わりに紅白の出場権を獲得した…という噂があるのだ。

にわかには信じがたいこの話だが、それを裏付けるかのようなエピソードも聞こえてくる。これはある大手出版社員の話。

「AKBを運営しているAKSという事務所の関係者と編集部の人間で懇親会を開いたんですが、その場になぜかAKBのメンバーが数人来ていたんですよ。メンバーたちは当たり前のように僕らの横に座って、なんならボディータッチなんかしつつ、積極的にお酌をしてくれました」

AKBのメンバーによる"キャバクラ接待"があったという話なのだが、接待はそれだけに留まらなかったという。


「会が終わるくらいに事務所の偉い人が『どのメンバーがお好みですか?』なんて訊いてくるんですよ。それこそ、もし良ければどうぞそのままお持ち帰ってくださいよ…的なノリで。残念ながら僕はその後に取材が入ってて断ったんですがね」(同社員)

ちなみに、キャバクラ接待に参加したのは、どちらかと言えばあまり人気のない二軍メンバーだったという。一説によると彼女たちは接待要員としてAKBに所属しているとも言われている。

「AKSの懐事情は、実は結構厳しいらしい。メンバーが多すぎて給料もろくに払えてないとか。人気のないメンバーは常にリストラ対象だって言われています。そんな状況だから『辞めたくないなら接待でもして仕事を取って来い!』ってことになるのかもしれない。

接待要員になることを拒否したら、グループ内で干されるなんて話もありますね」(週刊誌記者)


以前、AKBメンバーの何人かが新型インフルエンザにかかった時、「プロとしての体調管理がなっていない」というだけの理由でリストラされそうになり、当然その子たちが反発すると、事務所は「クビが嫌なら接待要員になれ」という条件を突きつけたとの情報も。

国民的アイドルとして仮面をかぶり続けるためには、多少の"体当たり接待"も必要ということだろうか。

AKB元メンバー中西里菜枕営業を告白...

glo********さん

2013/12/403:51:38

着エロっぽいことをやっていたり、グラビアの中でもセクシー路線ではありますかね。

給与明細(番組)に出てた頃や、違う芸名?時代も聞くので、枕をしてるかどうかは不明。

エロい路線(AVほどじゃない?)かな

ali********さん

2013/12/401:52:17

尾崎ナナは十分有名なグラドルです。
そんな接待をしなくても仕事はあります。

枕営業とかは売れないグラドルやタレントがすることですよ?