ここから本文です

iPhone5使ってます。たまにワンコールしかならずに電話が切れることがあります。受...

sno********さん

2013/12/412:04:21

iPhone5使ってます。たまにワンコールしかならずに電話が切れることがあります。受けたこちら側はコールなしで不在着信になってしまいます。通常通りの時もあるんですが、何か設定がいけないんでしょうか?

閲覧数:
72,727
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aoz********さん

2013/12/413:02:59

私も全く同じ状況でテクニカルセンターに問い合わせしたばかりです。
ステータスバーに月のマークが表示されていませんか?その場合、設定→おやすみモード→今すぐオン/オフをオフに切り替えてみて下さい。私はそちらで解決に至りました。
初期設定でおやすみモードになっているそうですが、かなり迷惑ですよね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

min********さん

編集あり2013/12/412:48:28

それはiPhoneが原因ではありません。

携帯電話会社が責任を持っている電波が弱いためと考えます。
以下リンク先にアクセスして、電波改善しましたの項目を見てください。
電話会社が解決方法を提示してくれると思います。

-------------⭐️iPhoneの故障や修理の相談&電波改善⭐️------------------------

⭐️ドコモの場合
ドコモ iPhone専用無料相談電話番号 (局番無し) 151番 &電波改善方法
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n220851

⭐️ソフトバンクの場合
ソフトバンクのiPhoneテクニカルサポートセンター 151(無料)
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n126399

⭐️auの場合
auのiPhoneテクニカルサポート 0077-7066(無料)
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n126397